リネージュ徒然日記:愁哉にぃの(゜∀゜)にょっき

PR

既存ガーダー一覧と新規ガーガーの考察について

どもどもこんちわ愁です。
イベント発表後ガーダーが暴落してますが


既存のものと比較してみようってことで
スタイルよくまとめてみた

(*´・ω・)っ表はクリックで別ベージで大きくみれます(´・ω・`)b



こうやって一覧にしてみると。。。
新しいガーダーってスクール革命っ(゜д゜;)!!

ってリネはスクールじゃないな(´・ω・`)
まぁおいておいてっと(´・ω・`)


ACについても既存のものよりも優秀(´・ω・`)
重量についても既存のものよりも半分以下(゜д゜;)!!

問題は強化オプションのところかな(´・ω・`)


でも+3まで強化できたらと過程すると(´・ω・`)
















+4GDGに属性防御+30%上乗せ
さらに重量半分以下っ(゜д゜;)!!






まぁそりゃー価格暴落するわな┐(-д-`;)┌w


後問題はNDGとの比較をどう取るかだね。。。


これは人によって別れるかとわ思うけども。。。
まぁ狩場によっての使い分けってことになるとσ( ̄¬ ̄*)ゎしは思うが。。。


でもNDG暴落していて
買うなら。。。。。。

















今でしょっ(゜д゜;)!!w




コレばかりは人によっての考えようだと思うので
良かったら表を参考に独自のご考察を(´・ω・`)b

17段階褒賞箱?!&イフ&イベントの余波凹○こてっ

やっと少し寒いのから開放されました愁です。
でもまだ大変なところもあるみたいでして凹○こてっ

さてさて昨日の公式ブログの余波すごいですね凹○こてっ続きを読む

KRマリス性能一覧比較表

KR版マリス性能表
KR版なのでそのままJPとかぶるのかは公式発表をまつしかない





ただねこれ大切!


トレードは不可能になります。あと、変換には8Mのアデナが必要です










金額も中途半端だけど8Mもぼったくるんかいっ






確かに個々の性能についてはUPだけど。。。
堅実はのはまずマリスを購入




後は性能比較のブログ記事を待つってから
ホステリティー装備に変換するが妥当かな


性能表デカ過ぎたんでクリックしてねっ
別枠で見れます
NEW性能表完成っ(´・ω・`)


参考元
Lineage Database Wiki
雨舎り。
他2chなどなどいろいろと参考にして作成しなおしてます。




KR隠された魔族でぐぐっても引っ掛かる記事があるので詳しくはWEBでっw


子ネコ、器たっぷりのミルクに溺れる

でっかいアレを求めて(´・ω・`)

ありがとぅ(人´∀`).☆.。.:*・°
サブジャンルのリネージュで1位(σ´・З・)σげっと




これにはびっくり(゜д゜;)!!www
応援ありがとぅ(人´∀`).☆.。.:*・°です!



さていつものように象牙(´・ω・`)
ラミア姉さんに熱烈に歓迎されました凹○こてっ




さてここからでっかいレアをもとめてぇー




さらにぃー(´・ω・`)




極めつけにきたぁ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!




(。´-ω・)ん?
でっかいレアどこいった?(・∀・;)


CCもFIもカスりもしねかった凹○こてっ
まぁこんなものよねぇー奥さん(´;ω;`)


後は影をちょろっと〜( ̄∀ ̄〜*)(*〜 ̄∀ ̄)〜
迫り来る馬っ(゜д゜;)!!



本日のネタ(´・ω・`)


FIにしぇり襲撃に上陸(´・ω・`)

逆にバインドかけられた┐(-д-`;)┌


この二人かじることに夢中┐(-д-`;)┌



経験値は昨日の始める前で



なごみのひと時(´・ω・`)
ハムスターのマリーちゃん 猛ダッシュ!

最果てでランデブゥーヾ(´ー`)ノ

(_`Д´)復活!して最果てで狩り狩りヾ(´ー`)ノ
そしたらキタ━━━━━━┌|´・ω・`|┘━━━━━━!!!!!
2007090201.JPG

日誌できたんで沈没船にε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
2007090202.JPG

でっかいイカいた(゜д゜;)!!
まぁモチロン逃げたけどね(@´艸`)

白頭巾隊長とボンちゃんとで最果てヾ(´ー`)ノ
2007090203.JPG

そしたら出た(゜д゜;)!!
2007090204.JPG


炎帝ド───(゜□゜)───ン!!!

まぁドロップはゴミ凹○コテッ!
次回こそなんか頂戴ね(つ∀`*)

クランでちと最果てにε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
2007090205.JPG


再び白頭巾隊長と最果てヾ(´ー`)ノ
2007090206.JPG

狩り中に精霊がっ。。。。(゜д゜;)!!
爆笑していると隊長の精霊も(@´艸`)
2007090207.JPG
叫んでます(@´艸`)
いぁー楽しかったヾ(´ー`)ノ


さてこのペア狩りの後単騎〜( ̄ω ̄〜*)(*〜 ̄ω ̄)〜フラフラしてると
なんかでた(゜д゜;)!!
単騎挑戦するもムリで。。。


隊長と遥照に応援要請(´・ω・`)
くるまで待てずに帰還(つ∀`*)
3人で突入ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
2007090208.JPG

BDAIキタ━━━━━━┌|´・ω・`|┘━━━━━━!!!!!
チケット使ってしまったのでボンちゃん合流して
2007090209.JPG
狩り狩りヾ(´ー`)ノ
わきわきもさもさ(;´Д`)/ヽァ/ヽァ


その最中にDAIがでてるとボンちゃんが(´・ω・`)
BDAIキタ━━━━━━┌|´・ω・`|┘━━━━━━!!!!!
いぁーいい一日だったよ(´・ω・`)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

