いつも心に・・・ - リネージュ徒然日記:愁哉にぃの(゜∀゜)にょっき

PR

いつも心に・・・

いまだに信じれない人も多いでしょうきっと。。。
突然の訃報に驚き戸惑い。。。
なんといっていいのかもわからなかった。


XARMYことえぐたんがリアル亡くなってしまったということ
もうリネで会えないということ。


彼との出会いはまだエルフが50になってなかったころかな。
WBで出会った。
気さくで色々とアドバイスももらった。


50+になってNBエルフになったらよく拉致してくれたよね。
日ごろ行かないボス狩りに何度も誘ってくれたよね。


プリで勧誘しているといつもWISしてきて『クラン入る』って
言ってネタを提供してくれたよね(´・ω・`)
クラン入ってるでしょ(゜д゜;)!!って言うといじけてしまうえぐたん。。。


そんなやりとりももう出来ないんだよね。
WBでも見ること出来ないんだよね。

でもきっとみんなの心の中にはいつもえぐがいることを
祈りつつご冥福を祈ります。


8月19日に亡くなってなにか出来ないかと
リネ内にて追悼式を開催


たくさんのプレイヤーが来てくれたよ(´・ω・`)
これもえぐの人柄なんだろうね。


楽しいことが好きだったえぐのことだから
花火で見送ろうってことになってね



いつも心に・・・


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53681800

この記事へのトラックバック
×

