今後のアップデート予測を勝手に妄想してみる - リネージュ徒然日記:愁哉にぃの(゜∀゜)にょっき

PR

今後のアップデート予測を勝手に妄想してみる

今後のアップデート予測を勝手に妄想してみる

クラン員のご要望にて(´・ω・`)

今後のアップデートを勝手に予測して
妄想してみようってことで
本日はKRでのアップデートを参考に予測してみます。




あなたの興味のある項目だけで抜粋してみたところ
以上の2つを今回は少し妄想してみることに(´・ω・`)b

釣りシステムのリニューアル

MLCのリニューアル

の2点を本日はお送りしましょう!


釣りシステムにのリニューアル






流れ的には以下のとおり

魚を釣る⇛魚をベリーに交換⇛ベリーを集めてアイテムと交換をする。




なんと釣り上げる箱から┣¨───(゜□゜)───ン!!!

ドラゴンの心臓や栄養満点セットなるものがでるそうだ!




その他ベリーで交換できるアイテムには

高級マジックドールボックスなるものが!?




リッチのマジックドール!?



MLCのリニューアル





MLCの入り口に怪しい赤いクリスタルが(´・ω・`)




ポイントだけピンポイントに!

エンシェント関連の装備がそのままドロップ!

カスパ隊やデスナイトの特典が変更

召喚できるクリスタルが追加される




デスナイトセットの仕様変更!

大切なのでもう1回(´・ω・`)

デスナイトセットの仕様変更!




マジック プロテクション防具の追加

大魔術師の帽子の追加




後FIつまり忘れられた島に行けなくなる!







後こんなものも見つけた(´・ω・`)




っと駆け足で行ってしまいましたが(´・ω・`)

次回個別にまた記事にでもしますねお楽しみにヾ(○´∀`)ノ



追記






あくまでσ( ̄¬ ̄*)ゎしの勝手な妄想も入ってます!

詳しく知りたい場合は月下さんの2013年3月ぐらいからみると

ギルタスアップデートの内容ぐらいからです。

参照元⇛月下独酌−Lineage News Blog−
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392195222

この記事へのトラックバック
×

