祝福されたやつと3月11日 - リネージュ徒然日記:愁哉にぃの(゜∀゜)にょっき

PR

祝福されたやつと3月11日

ベント後残りわずかですね。

最近花粉なのかPM2.5のせいなのかわかりませんが
体調がわるーい。。。
でたなマッチョ





さらに





でるのかでるのか?












はぃ

┣¨───(゜□゜)───ン!!!





この後も後2体出るもんだから
木こりに移動ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ



B武器でたわっ!



怒られずにすんだオリム


マンボでないと役立たずと┐(-д-`;)┌
まったく困ったものだ(´・ω・`)


後やっと(´・ω・`)


(σ´・З・)σげっと


さてここからはリネージュを少し離れて
気になる記事を見つけたので

Search for 3.11






今年の3月11日、Yahoo!検索で「3.11」というキーワードで
検索された方おひとりにつき10円が、
Yahoo!検索から公益財団法人東日本大震災復興支援財団の「一般寄附金」へ
寄付されます。

3月11日、応援の気持ちとともに、
ぜひYahoo!検索で「3.11」と検索してみてください。

<引用元 http://promo.search.yahoo.co.jp/searchfor311/
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

