新クラス&新クラス用武器!?&タヌキ!!! - リネージュ徒然日記:愁哉にぃの(゜∀゜)にょっき

PR

新クラス&新クラス用武器!?&タヌキ!!!

こんばんわ。愁です。
明日は猫の日ですっ!


イベント修正パッチ入るようですね。
MAPも増えるらしい!


PR
まぁ当然だよねwwwwww
といかメンテまで引っ張る意味がわからん┐(-д-`;)┌


さてKR情報がちらほらと話題に(´・ω・`)




(;-`ω´-)んー武器もってるね。。。
一応髪の毛も生えてるねっ!


後新クラス用の武器として検討中らしきものも(´・ω・`)



これ既存キャラも装備可能なのかなー( ̄¬ ̄*)じゅるぅぅぅぅ
まぁもう少しすれば情報が増えてくると予想ヾ(○´∀`)ノ


HDでの店長の行動

反復横跳びがはやりらしいですよっ!





白豚は合格らしいっ謎!?w













狙いわ!?


タヌキの尻尾なのかっそれとも腹巻きかっ(゜д゜;)!!w



そして本日のネタ

サラダに唐辛子が流行りらしい(´・ω・`)b



































あっ!ごめっ
さっきのやっぱなしっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

