デジャヴ再び&ガーダーできた。 - リネージュ徒然日記:愁哉にぃの(゜∀゜)にょっき

PR

デジャヴ再び&ガーダーできた。

こんばんわ。愁です。
イベントどうですか?

狩場混みすぎ┐(-д-`;)┌




なんとか2個目でて無事に(´・ω・`)









┣¨───(゜□゜)───ン!!!



新しいガーダー出来ました。
でもねOEまだしてませんよっw


イベントMAPだけど夜になると人多すぎだね。。。
単騎だと火エリア
ptだと奥地か水か風って感じなのかなぁ〜。。。



ともあれ劣化龍見ないですよ?
どうなってるんだぁー!?


さて気を取り直して。

本日の一言



いや。。。みみるそれわ。。。w


本日の見てます



パタっと狩場でとまってくれてわざわざありがとぅ(人´∀`).☆.。.:*・°


そしてあぷもっ






























違ったっ


なんでもよく見かけられているらしいのですが。。。


だそうです。
ぜひ声かけてくださいっ!w
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

大阪十三のメンズエステ「癒し家」 - 店舗案内
Excerpt: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」の店舗案内
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」
Tracked: 2014-05-03 14:29
×

