ファイヤホロウが素子の精粋をくれました。 - リネージュ徒然日記:愁哉にぃの(゜∀゜)にょっき

PR

ファイヤホロウが素子の精粋をくれました。

どもども愁です(´・ω・`)
イベント開始されました(´・ω・`)


早速いってみたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ


魔法陣はギラン井戸近辺(´・ω・`)



PR
入った先にいる風の精霊からイベントMAPへ



奥地には素子が100個いるそうですよ。

飛んだ先のMAPから
左上:火エリア
左下:地エリア
右上:水エリア
右下:風エリア
となっております。


精粋はボス(4龍の劣化版)と一応雑魚からも出るみたい(´・ω・`)



交換の方法は魔法陣から入った左下にいる火の精霊でできます。
ガーダー:精粋2個に素子200個
ベルト:精粋1個に素子100個


あとドロップは魔法書関係がかなりでます(;´д`)
B武器もちょろちょろでてるもようです。

経験値は75+で1時間0.5↑ぐらい(´・ω・`)


クラン員募集(´・ω・`)b


断られた。。。


なんだろこれ



狸の活力!?


おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°


クラン員のじゃこぱすさん60HITおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°


経験値はこんなぐあい
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

