UBイベ開催につき! - リネージュ徒然日記:愁哉にぃの(゜∀゜)にょっき

PR

UBイベ開催につき!

えー先週からUBイベがあってますが。。。



これまで参加をまったくしたことがなかったσ('ω'@)ぉぃら


知り合いから参加のコツを聞いていざ挑戦('A`*)!


周りからは。。。。


人多いから参加ムリだよ(@´艸`)


といわれつつ。。。


ド───(゜□゜)───ン!!!って入っちゃったYO。。。。


ちょっwhhhhhhhhhhhhhhhh!!!


その必死な様子が↓ エルフUBとプリUBの逃げ腰な奮闘(@´艸`)


一番↓のSSののち。。。

みごとあぼーんllili○l ̄L

一撃ならぬ2撃で粉砕されました(つ∀`*)w

まぁいいこともひとつ。。。

同じPTの方がマンボコート(σ´・З・)σげっとされました。。。

いいなぁー( ̄¬ ̄*)

UB後にWBにいくと(゜д゜;)!!(゜д゜;)!!(゜д゜;)!!

くまちゃんが居ました!!!


少しまったりとお話してました(@´艸`)w


11日の夜には

エンネとAjqkjがめでたくDKとダークになられました(´・ω・`)b


エンネ。Ajおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°


そして夜中のUBに参戦して!
大事件発生!!!

エルフUB強化バージョンなんとクリア!!!


超うれしかった(*ノωノ)

ベガ鯖初の強化バーションUBのメンバーにいれてよかった(*ノωノ)


まぁ戦力になってたのかは微妙だけどね(つ∀`*)w


さらに

大事件が!!!

プリUBでなんと!

ランキングに入っちゃった(゜д゜;)!!


まぁ来週から変身イベあるんで今週はまったりUB参戦する予定です(´・ω・`)b

さて今回は。。。。。


あ!

そうそうクラン員のあっちゅからなにやらバトンが回されている
ことが判明('A`*)

1.回す人を最初に書いておく(5人)。
 
 @羅姫

 ATomisyo

 Bがーくん

 Cごんたぁ

 Dシュタさん




2.お名前は?  
 愁哉にぃというでおじゃる(´・ω・`)





3.おいくつですか?
 三十路ですがなにか?ヽ(`⌒´メ)ノ




4.ご職業は?
 ノーコメント(´・ω・`)
 つっこみはなしでお願いしますllili○l ̄L




5.ご趣味は?
 PCカスタマ(´・ω・`)
 映画鑑賞。あとはなんだ(´・ω・`)
 サッカー見ること(´・ω・`)b




6.好きな異性のタイプは?
 (o´-ω-`o)んーむずいな。。。
 まぁスキになった人がタイプってことで!




7.特技は?
 ボーディボードとパソいじりぐりらいか(゜д゜;)!!



8.資格、何か持ってますか?
 運転免許!ないと車に乗れません!
 情報処理1級(´・ω・`) なんか役に立つんかな?(;´▽`lllA``



9.悩みがありますか?
 (o´-ω-`o)んー景気もっとよくしてくれ!
   



10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 【好き】 カレー。焼肉。寿司。

 【嫌い】 茄子!納豆!コレゼッタイダメアルネ!




11.貴方が愛する人へ一言
 いまんとこなし!




12.回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を
   簡単にお願いします。

@羅姫
 ご存知WBまったり連合の女王(´・ω・`)
 WBにいついてお知り合いに(´・ω・`)
 まぁ鑑定が趣味だそうです(@´艸`)

ATomisyo
 WIZさんなんですが今現在当クランから脱走(´・ω・`)
 50試練がなかなかうまくいかずイライラモードらしい(@´艸`)
 無類のボス狩りすきですね(*ノωノ)

Bがーくん
 別名だーくん。もしくはがくん(´・ω・`)
 TIで勧誘をしていたときにお知り合いになりました(´・ω・`)
 いつも狩りにいこねーと話をしつついつもタイミングが合わない
 というジンクスをおもちです(@´艸`)w

Cごんたぁ
 出会いはどこだったかわすれてしまいましたが(;´Д`)ノ
 仲のいいお友達です(@´艸`)
 NBにあこがれたのもごんたに出会ってからかな(´・ω・`)

Dシュタさん
 WBに生息している方ならご存知かと思いますが(゜д゜;)!!
 コカ変身。ドワ変身がお好きなシュタさん!
 さらにテイムもすきらしく時折かわいいしもべがついてまわっていることもw

以上あとはヨロシク!
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ちょwwwwwwww
バトンもらってるしwwww
書くよ(゚д゚)
Posted by ごんたぁ at 2006年06月15日 16:20
何とか書いたよ。(・∀・;)
てか、だーくんと呼ぶには早すぎ!(`皿´)
Posted by がー at 2006年06月27日 02:31
久しぶりに見にきたら、日記かいてないしw
(。A。)(。A。)(。A。)(。A。)(。A。)(。A。)(。A。)(。A。)(。A。)(。A。)
Posted by 鬼羅 at 2007年02月07日 16:29

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

