続々とUPそして。。。(゜д゜;)!! - リネージュ徒然日記:愁哉にぃの(゜∀゜)にょっき

PR

続々とUPそして。。。(゜д゜;)!!

えーっと。。。


まぁいつものように放置更新(゜д゜;)!!


まぁ色々とありまして。。。(;´▽`lllA``


火山でのんびりしてたら
ド───(゜□゜)───ン!!!


フェニがでたり(;´▽`lllA``



とみことTomisyoがめでたく50HIT



さらにポチもめでたく50HIT


まぁ連続UPが続く中で。。。(´・ω・`)

σ('ω'○)ゎしもとうとう。。。

DKに(*ノωノ)

(o´-ω-`o)んー。。。

これもひとえに経験イベがなければありえなかった。。。(;´▽`lllA``


まぁこれからはまったーりしていきますllili○l ̄L


うれしいお知らせの反面。。。悲しい出来事も。。。

くまさんこと狂天使くまさんが引退llili○l ̄L


(_`Д´)復活!するまでWB守ってるからねヽ(`⌒´メ)ノ(まてw


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

