メンテ長すぎヽ(`⌒´メ)ノ - リネージュ徒然日記:愁哉にぃの(゜∀゜)にょっき

PR

メンテ長すぎヽ(`⌒´メ)ノ

少しでも経験地を稼ごうかと。。。

リネ起動。。。つながりませんhhhhh!

なんと本日のメンテ時間

朝の6時から12時まで(゜д゜;)!!

はぁ('A`*)まじですか。。。。

メンテなげぇーYOヽ(`⌒´メ)ノ


ってことでブログでも更新(´・ω・`)

おとといのことですがとめちゃんが暇というので黎明にペアに。。。
ところが。。。。。



(゜д゜;)!!(゜д゜;)!!(゜д゜;)!!

さらに!



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

とめちゃんおもろすぎですYO!

まぁある意味注目を集めながら狩りしてましたllili○l ̄L

周りの方迷惑かけてごめんなさい(つД`)


そしてとうとう!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

ド───(゜□゜)───ン!!!




おいらのたぬき=ラスカルくんがれべ30達成!

おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

そしてごんたラチして再び黎明に
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...

ネタplzゆうと
キタ━━━━━━┌|´・ω・`|┘━━━━━━!!!!!


工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工
またそれかYOllili○l ̄L

そろそろ進化しようね(@´艸`)

まぁ一昨日と昨日の経験地はといいますと。。。

こんな感じ(´・ω・`)
が一昨日でが昨日の着地点でガッスネ!!(@'ω')b
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
日記とまってるぞおおおおおおおお
Posted by ごんたぁ at 2006年04月15日 13:19

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

