祝51HIT! - リネージュ徒然日記:愁哉にぃの(゜∀゜)にょっき

PR

祝51HIT!

51HITにともない!

(゜∀゜)にょっきもブログに変更!

まぁこれだと更新が楽だからね(@´艸`)


4月6日の23時過ぎにめでたく!


51HIT達成しました(´・ω・`)b

いぁー知り合いの(゜∀゜)にょっきで画面はみたことあるのですが。。。

ステボーナスの画面こんな風にでるのね(゜д゜;)!!

以外とシンプル。。。。(つ∀`*)w


そして記念撮影!

変身は悩んだ結果。。。

コカっ!

まぁ特に意味はないんだけどね(´・ω・`)


そしてその1時間後には。。。

当クランのミスターオジー君が祝!50HIT達成!

オジーおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

まぁ変身は。。。。さきゅですね。。。。

どうやらきれいなねいちゃんに囲まれることが好きな模様。。。爆!


追記:UP式のはしごは流石に疲れました!

追記の追記:誰かネタくれ!
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
51HITおめー!
意外とちっちゃいでしょーウィンドウ
僕もみて 感動したなぁ。。。
もう結構前だけど
ネタくれって・・・・・

ネタがないときは

「寝た」とかかくといいよ(゜∀゜)
Posted by ごんたぁ at 2006年04月08日 14:18
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/pfpsfs/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/pfpsfs/?mode=edit&title=%3F%3F%3Fl%3F%5B%3FW%3F%3F%3Fk%3FR%3F%3F%3FL%3FF%3FD%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%28%3FK%3F%3F%3FK%29%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fsyuuyanili%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/pfpsfs/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年04月09日 11:48
感動というか。。。ちゃちぃというか。。。笑

でもやっぱうれしいね!(´・ω・`)

そろそろごんたもUPするのだd('A`*)ぐっ

ネタ=寝たかよ。。。。

ベタベタすぎるでしょヽ(`⌒´メ)ノ
Posted by 愁哉にぃ at 2006年04月09日 14:04

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16296134

この記事へのトラックバック
×

