リネージュ徒然日記:愁哉にぃの(゜∀゜)にょっき

PR

52UP式とイベントヾ(´ー`)ノ

今お世話になってるクランの幹仔たんが
52HITということでUP式のSSが。。。(*ノωノ)
070312.JPG

52HITおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

最近σ('ω'@)ぉぃらはプリをしているのですがHCで狩りを
しているとド───(゜□゜)───ン!!!
07031201.JPG
隊長こと白頭巾さんに遭遇(゜д゜;)!!

しばらく狩りをしてNTもらってがりがりしてました(@´艸`)

ここからイベントヾ(´ー`)ノ
06121102.JPG
狩りのあとの清算の図ヾ(´ー`)ノ
07031203.JPG
こうやって並べると爽快ですなぁー(@´艸`)
その後面白い出来事が!
07031204.JPG
コルツたんがミスってありさんにププッ ( ̄m ̄*)
叫んでましたヾ(´ー`)ノ

はたまた隊長と狩り中に
07031205.JPG
こんなの見つけたのですが。。。。
おそっっていわれちゃった(@´艸`)
気がつかなかったのです。。。沸きがすごくて凹○コテッ!

その後もイベ中は狩り
07031206.JPG
狩り!
07031208.JPG
なんかでちゃいましたΣ(・ω・`ノ)ノ!!
まぁうまぁーな狩りでしたヾ(´ー`)ノ

そうそうイベ中に変身イベもあったので
記念すべき隊長の勇士!
07031207.JPG

まとまりのない(゜∀゜)にょっきですが
サボりすぎてごめんなさい凹○コテッ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

