リネージュ徒然日記:愁哉にぃの(゜∀゜)にょっき

PR

(llllll´▽)ノ は〜い

放置してました(゜д゜;)!!

まぁ経験地は!

こんな感じ(´・ω・`)

まぁイベントが終わってかなり萎え気味hhhh

まぁ今日からまたイベントだけどね(゜д゜;)!!

宝クジイベ(゜д゜;)!!

1等へんこん。龍のうろこ。。。。
2等これまた高額なアイテム。。。
以下省略(まて!w

まぁ3等以下はあまり興味ないのよ(@´艸`)

しいていえばプリ用のBP?が楽しみですヽ(`⌒´メ)ノ

余談ですが。。。
この前人形plzゆうたら。。。

本当にきたYO(@´艸`)

まぁ生身だったけどな(゜д゜;)!!

メンテ長すぎヽ(`⌒´メ)ノ

少しでも経験地を稼ごうかと。。。

リネ起動。。。つながりませんhhhhh!

なんと本日のメンテ時間

朝の6時から12時まで(゜д゜;)!!

はぁ('A`*)まじですか。。。。

メンテなげぇーYOヽ(`⌒´メ)ノ


ってことでブログでも更新(´・ω・`)

おとといのことですがとめちゃんが暇というので黎明にペアに。。。
ところが。。。。。



(゜д゜;)!!(゜д゜;)!!(゜д゜;)!!

さらに!



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

とめちゃんおもろすぎですYO!

まぁある意味注目を集めながら狩りしてましたllili○l ̄L

周りの方迷惑かけてごめんなさい(つД`)


そしてとうとう!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

ド───(゜□゜)───ン!!!




おいらのたぬき=ラスカルくんがれべ30達成!

おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

そしてごんたラチして再び黎明に
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...

ネタplzゆうと
キタ━━━━━━┌|´・ω・`|┘━━━━━━!!!!!


工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工
またそれかYOllili○l ̄L

そろそろ進化しようね(@´艸`)

まぁ一昨日と昨日の経験地はといいますと。。。

こんな感じ(´・ω・`)
が一昨日でが昨日の着地点でガッスネ!!(@'ω')b

続々と。。。

σ('ω'@)ぉぃら&オジーに続いて!

陸渡
51HIT!


おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

まぁその後火弓の変身の話してたんだけど。。。


陸はリアルのかおが(゜□゜;)こんな感じになったそうです!爆笑!


狩りの方は単騎&PTでε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
その1コマ

きゃりことジャムと3人で黎明にε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...

レアなし!ヽ(`⌒´メ)ノ

いいかげんBSDBだしてくださいhhhh


その後ぶらーっと砂漠で狩りしてたらごんたがINしてたのでWISして。。。

ネタplz!

返ってきたのが。。。。

これil||li _| ̄|○ il||li

まぁ期待していましたがおしりだしちゃだめだからヽ(`⌒´メ)ノ

とまぁDKに向けて

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...走ってますが

現在こんな感じです(つ∀`*)

祝51HIT!

51HITにともない!

(゜∀゜)にょっきもブログに変更!

まぁこれだと更新が楽だからね(@´艸`)


4月6日の23時過ぎにめでたく!


51HIT達成しました(´・ω・`)b

いぁー知り合いの(゜∀゜)にょっきで画面はみたことあるのですが。。。

ステボーナスの画面こんな風にでるのね(゜д゜;)!!

以外とシンプル。。。。(つ∀`*)w


そして記念撮影!

変身は悩んだ結果。。。

コカっ!

まぁ特に意味はないんだけどね(´・ω・`)


そしてその1時間後には。。。

当クランのミスターオジー君が祝!50HIT達成!

オジーおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

まぁ変身は。。。。さきゅですね。。。。

どうやらきれいなねいちゃんに囲まれることが好きな模様。。。爆!


追記:UP式のはしごは流石に疲れました!

追記の追記:誰かネタくれ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

